ゲストハウス | KURAGE online

ゲストハウス | KURAGE online

「 2020年09月14日 」 の情報 

営業再開について(毎週10月から土曜日のみ)

新型コロナ感染対策により長い期間休業しご不便をおかけしました。 まだまだ収束には至っていませんが、試行錯誤しながらですが少しづつ前に進ん

FACILITIES

ゲストハウスゆるるは、築約95年の町家を自分たちで作り変え、 素泊まり安宿・ゲストハウスとして今を生きています。 お客様同士が情報交換を行っ

1泊夕食・飲み放題付き!〈伊勢海老丸ごと一尾〉堪能プラン!!!

なんと、、、 いけす料理川正さんともコラボプランができちゃいました! 新鮮でぷりぷりの「伊勢海老」をメインとしたコースとなっております!

天然記念生物

... くーん!この子は貝の端っこが割れていておしりが見えてし...,ゲストハウスあったかやの1日の出来事をスタッフみんなで毎日更新しています。

結婚式場が決まりました! | mochiのゆったり新婚生活

2020/9/14  

ゲストハウス1カ所. 以上3ヶ所のブライダルフェアに行ってきました。 結婚式の平均予算は300万円らしいです。 んー。聞いてはいたけど、300万円

ABOUT US

2020/9/14  

ABOUT US. home · ゲストハウスの紹介 · ゲストハウスマネジメント · ABOUT US · お問い合わせ · プライバシーポリシー · home · ゲストハウスの紹介

過去住宅をゲストハウスでかなり稼いだ人はどれくらいゲストハウス...

2020/9/14  

過去住宅をゲストハウスでかなり稼いだ人はどれくらいゲストハウスのために投資しましたか? 共感した. 0. キャンセル. お気に入りカテゴリの解除

ガラス張りでプロペラのような形の邸宅…LAの街と海を見下ろす豪邸の中を見てみよう

2020/9/14  

さらなるおもてなしの場、「The Cube」と呼ばれる4ベッドルーム・4バスルームのゲストハウスに、地下1階または別の玄関からアクセス可能だ.

“日本初?「日本語が禁止」の宿”「LANGUAGE INN」 海外に行けない今、国内で語学留学気分が ...

2020/9/14  

コロナにより廃業寸前のゲストハウスが生き残りをかけ変貌する~. 外国人バックパッカー向けのゲストハウス(ホステル)は、今どこもコロナ渦で

2021/2/18(木)の空室状況

2020/9/14  

戸建ての素泊まりタイプのゲストハウスです. BBQ; カップル; Wi-Fi; 海水浴; 花火OK. Garden GuestHouse 木の上の子供たち. 予約可. 伊豆高原. 13人迄.

Copyright© ゲストハウス | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.