ゲストハウス | KURAGE online

ゲストハウス | KURAGE online

「 2020年10月12日 」 の情報 

【コロナに負けず】宿泊客を呼び込むマーケティングとは-micado代表取締役副社長の渡邉氏

2020/10/12  

旅人と交流できるゲストハウスが好きだったので、帰国後にゲストハウスで働き始めた。その後、宿泊施設の運営やマネジメント、ホテルの創業など

ゲストハウス好きな人、嫌いな人

ドミトリーの相部屋素泊まり、トイレや水回りは共有、 お風呂はなくシャワー共有、の代わりに安い、 というゲストハウスですが、 人によって

10月12日(月)別府市のゲストハウスで火災

2020/10/12  

けが人はいませんでしたが、旅館や飲食店が並ぶ地域は、一時、騒然となりました。 麻生祐司・記者リポート: 「あちらのゲストハウスの屋上部分が火事

別府市北浜のゲストハウスで火災 一時騒然

2020/10/12  

12日昼前別府市中心部にあるゲストハウスの屋上に設置している倉庫1棟が全焼しました。 この火事によるけが人はいませんでしたがホテルや旅館

宮古島のゲストハウス 設備のご紹介 キッチン① ー 1棟貸切の宿 ゲストハウス綾道 ー

ゲストハウス綾道は、街中の飲食店が多い通りからほど近い便利なロケーションで、お酒を飲んだあと歩いて帰れる居酒屋の選択肢がいっぱいあります

大丈夫ですか

年に一度だけ会う彦星お兄さんにも「ゲストハウスの方、お客さんはどうですか?」と心配頂きました。 消防点検も業者にしてもらうので、お金が

Zero-X 13045L WW

... 和モダン おしゃれ 鏡面 ゲストハウス ホテル 飲食店 コの字 寝室 食卓机 鏡台 約高さ40cm ドレッサー 喫茶店 幅130cm 奥行45cm 高さ42cm 13045L.

【留学中の気分で英語を勉強したいあなたへ】ゲストハウスで人生を変えよ!

そんなゲストハウスに住めるなんて、とても楽しそうじゃないかい? 今回は東京の下町・浅草橋の中の外国、Little Japanについて書いてみよう。

幻想的なステンドグラスが輝くチャペルや解放感あるガーデンで癒しのヨガ体験!『Yoga in Art ...

2020/10/12  

ゲストハウスウエディングを全国で展開する株式会社ベストブライダル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:塚田正之)が運営する結婚式場「アート

国産 Miel 2段ベッド 親子ベッドミエル2段ベッド キャスター付き パイン 社員寮 学生寮 民泊 ミエル ...

2020/10/12  

... Miel 2段ベッド 親子ベッドミエル2段ベッド キャスター付き パイン 社員寮 学生寮 ゲストハウス 民宿 宿舎 民泊 二段ベッド 親子ベッド ミエル 蜜蝋.

Copyright© ゲストハウス | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.